スマホやタブレットを常に使いたい時には充電コードをつないだままにしますよね?


でもこのコードが結構短くて延長したい時ってありませんか?



多くの場合はUSBコードを使っているので このUSBを延長すればいいや としていませんか?
こんな感じで・・・










でも これ
間違いなんです!!










正しい接続はこうです






充電用USBコードを延長してしまうと電圧が下がってしまい、いつまでたっても充電されない
または 使っていると充電しているのにバッテリーが無くなる・・・なんて事になってしまいます。



コンセントからAVアダプターまでを延長すれば充電の電圧が下がることはありません。



充電コードが短くて延長したい と思った時にはこの方法で行ってくださいね。



スマホ・タブレットの充電用コードが短い時に・・してはいけないこと でした。


おわり




店舗向けBGMサービスが月額690  
と非常にリーズナブルな金額でご利用いただけます。
 


詳しくはHPをご覧ください。
 

BGMサービスをもっと安く!
月額690円 インターネット有線放送 らくネット 
Yusen_rogo


 
参考画像iPhone
iPhoneなどのスマホを新しく買い替えた場合
元々使っていた古いスマホ端末が余ります。

中古ショップに売ってしまう人、机の引き出しに眠らせている人など様々だと思われますが
壊れていない、もと愛機。
できれば有効活用してあげたいですよね?

SIMカードを抜いたスマホは一般の通話、3G、LTEでのデータ通信ができなくなりますが
ほとんどの機種ではWiFi接続機能がそのまま使えます。

つまりWiFi(無線LAN)環境があればインターネット利用が可能なんですね。

月額690円の有線放送・らくネットを使用する事も可能です。
「お店で使っているパソコンやタブレットと共有したくないな」という方は
古くなったスマホを有線放送再生端末としてご利用いただく事もできます。

もう使わないと思っていた愛機の第二の人生です。
古くなったスマホを有効活用してみませんか?

 

月額690円という低価格を実現しましたのでBGMの大幅なコストダウンにもお役立ていただけます。
詳しくはHPをご覧ください。
 

BGMサービスをもっと安く!
月額690円 インターネット有線放送 らくネット 
Yusen_rogo

月額690円の有線放送「らくネット」本日6月13日プレオープン
Top_2
http://www.internet-yusen.com