Top001

大手有線放送A社の場合は月額が6300円
もちろん規模などによって金額が変わる事があると思います。
理由は商業施設の床面積、ホテルなどの客室数で著作権使用料金が異なる為です。
詳しくはJASRACのページをご覧下さい。

弊社のサービスは月額690円
必要なものはインターネットとパソコンだけ。
その他機材レンタル料などは一切かかりません。

なぜこんなにも安いのでしょうか?
その秘密は著作権使用料金。

弊社有線放送サービスで使用している音楽は全て自社制作、又は著作権保護期間が終了した音楽なのです。
ですのでJASRACをはじめ著作権管理団体への支払いが必要ないのです。

これが安さの秘密です。

では携帯の着メロみたいにクオリティーが低いんじゃないかというご心配があるかと思いますがご安心下さい。

音楽制作はメジャーレーベルの仕事もしているスタッフが行っています。

ところで690円という金額が他の商品だとどのくらいなのか?
ちょと調べてみました。
ドンキーホーテのジーンズ 690円
西友のペットボトルワイン 690円
ジーユー オリジナルジーンズ 690円
AK-69 シングルCD 690円
近所のラーメン 690円(笑)

とまあ激安をうたった商品に結構690円っていうのがあります。

そんな690円でお店や事業所に有線放送がかけられます。

区役所やお土産センター、道の駅など自治体運営の施設でも大幅なコストダウンが可能ですよ。
有線放送からの乗り換えのご相談、サービスの内容など
詳しくはHPをご覧下さい。

激安 インターネット有線放送・らくネット
http://www.internet-yusen.com